puchi★puchi

創作用ブログ。イラストのお仕事に関しては【初めに必ずお読みください】を確認お願いします。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

イラストのお仕事させていただきました!

1.jpg
ココナラさんでお仕事少しずつ頂きました♪
少しずつアップしていければいいななんて思っています。
ちなみに2時創作系はアップはしたりしなかったり、になります。

今回は翼の生やした女の子、というご希望で好きに描かせていただきました。
相変わらずキラッキラさせた感じになってしまいます・・・。でもキラッキラが好きなんや・・・。


ココナラさんもいいのですがSUKIMAというサイトも再来週から登録しようかな・・・と考えています。
SUKIMAを登録されてる方はできたらそちらからご依頼いただけると嬉しいです。
また登録しましたらこちらでご報告いたします。

スポンサーサイト

仕事報告 | コメント:0 |
<<☆☆☆イラスト依頼の流れ☆☆☆ | ホーム | (最近のお仕事とお休みのお知らせ)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
