puchi★puchi

創作用ブログ。イラストのお仕事に関しては【初めに必ずお読みください】を確認お願いします。



スポンサー広告 |

(最近のお仕事とお休みのお知らせ)

長く絵を描いてきたのですが、数年自分の限界までやってみようと思い創作活動に専念することにしました。

ここ最近のお仕事では地元の方言ラインスタンプ、それから子供向け新聞の小説の挿絵などをやっています。
あとcoconara(ココナラ)というサイトでお仕事も募集しております。
早速お仕事貰えるのでがんばっているところです。


そして今月は4月17日~24日は地元に帰省することになっていてその間はお仕事できません。
ココナラなどでイラスト頼もうかな~と思っている方はお気をつけください。


あと細々とcomicoPLUSでチャレンジやってます。リンクのところからいけますので応援よろしくお願いします。

仕事報告 | コメント:0 |
<<イラストのお仕事させていただきました! | ホーム | 初めに必ずお読みください。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
